スカイネットの特徴

スカイネットの特徴

スカイネットは、2000年創業の人材サービスカンパニーです。創業23年になりました。 中部地区の三重県が発祥です。スカイネットの特徴は、まず第1は製造エンジニアが強いという事です。

金属加工、NC・CNCフライス、マシニング、レーザー加工、金型、CADなどの職種のスタッフを、ご紹介させて頂いています。第2に、料金体系が2通りあるという事です。一括払いサブスク型と選択できるというのも人気があるところです。

 サブスク型ですと初回紹介料金を最低限に設定して、月々14000円~設定でき、万一退職の場合は、それ以降の支払いは必要ありません。第3は、ベトナム大学生のインターンシップ制度を得意としていることです。

工業大学の機械学科科・製造学科などの4年生の学生が、1年間日本で就業して日本の仕組み・ルール・マナーなどを取得していきます。1年間インターンを経験して、一旦帰国しますが、優秀な人材は再度入国して日本で正社員として働くこともできます。企業によっては毎年インターン生を入社させている会社様もおられます。

若くて優秀で休まない感じのいい大学生なので、企業のマインドも上がり、生産効率も上昇しているようです。ぜひ、スカイネットの海外人材サービスをご活用下さい。

スカイネット海外エンジニア人材紹介サービス

目次